けやかけの相関図、待ってた

 
米倉(♀)です。
巷では欅ちゃんに対する話題がたくさんある中で、
なにをどうブログに書こうか悩む次第です。

しかし欅ファンとしてふれなければならない大いなるネタが
今週『欅って、書けない?』で放送されました。

こんなの、ふれずにはいられないじゃないか……。

「メンバー内の好きを整理しよう」

……なんということでしょう。
ファンが一番盛り上がると言っても過言ではない
メンバーの関係性にフューチャーした企画です。

f:id:kometublog:20170426113954p:plain

待ってたよ!!!!!!


チャプテンの菅井様がまとめるというのもよかったです。
知っていた関係性から「なんと!」という関係性まで、
きちんとふれていってくれたのがとってもうれしい。

流れを書くと長いので、最終的な相関図を。
みていない方にはネタバレになりますのでご注意ください。





f:id:kometublog:20170426110841j:plain

(画像はネット検索からお借りいたしました)

個人的につっこみたかったところだけ書きますね。

あかねーん!!!笑

今のところ軍曹ことあかねんこと守屋茜さんを推しにしかけている米倉(♀)ですが、
まずあかねんの矢印に目がいってしまいました。
というか、目を向ける矢印がないぞ。

「あかねんだけ、だれにも…矢印が向いてないじゃないですか……」

われらが軍曹は己を高めるのに必死なため、今はだれかに愛情を注ぐ
時間がないのでしょう。ストイックだね、あかねん……!

勝手なイメージですが、あかねんは特定のメンバーと仲良くというよりは
みんなまんべんなく接してる気がするので、このままいってほしい気持ちです。

孤高の軍曹として、チャプテンを支えていってほしい!

ふーちゃんは圧倒的同性モテ属性

これはもう予想通りというか。
にじか、しーちゃん、おぜき、ねる以外のメンバーも、
きっとふーちゃんは好きなんじゃないかなあ。

メンバーの精神的支柱って感じがしますもんね。

ふーちゃんは握手会での結果などからして
もし欅に選抜とアンダーという概念ができたとしたら、
はじめの方に降格してしまうのではないかとちょっと心配をしています。

でも、やっぱりふーちゃんみたいな女の子は、
グループにぜったい必要です。超絶優秀なバランサーという感じ。

ふーちゃん、いつもブログや番組でメンバーのこと
教えてくれて、本当にありがとう!!

はぶみいちゃん

ここは以外だった……絡んでたかなあ。
私があまり熱心に追えていなかっただけかもしれませんが。

どちらかというとはぶちゃんはチャプテンと仲良しのイメージでした。
けっこうここにはびっくりした。一番びっくりしたかもしれません。

ところではぶちゃん、新垣結衣さんに似てる瞬間がたまにある気がするのですが、
みなさまいかがでしょうか……。そんなことないかな……。

個人的には、はぶちゃんにはボブとか短い髪型をしてほしいです。
きっと覚醒するよ、はぶちゃん……!

欅ちゃんはわりと髪を切ってかわいくなる子が多い気がするんですよね。
筆頭はもちろん我らがベリサですけど。

さいごに

あとは「あ〜、わかるなあ〜〜」といった内容だったりしたので、割愛します。

個人的には最近の企画の中で一番おもしろかったなー!と感じていますが、
途中メンバーが泣きはじめたときは一瞬とまどいました。
なんなんだ、あの空間は。

正直「いやいやそこで泣かないで……(困惑)」とも思ったりしますが、
そんな素人感(失礼)も今の欅ちゃんだからこそですよね。

これからこの関係性がどう変化や進化していくのか、楽しみです。
また1年後とか、時間をあけてぜひやってほしい!


ところで次回はひらがなちゃんのロケなんですね。たのしみ……。
バラエティ適正はどちらかというとひらがなちゃんのほうがありそうなので、
これからどんどん出てきてほしいです!

今のところひらがなだときょんこが気になっています。
あとは言わずもがな、圧倒的美少女かとし。


握手会行きたいなー!!!!!!

それでは。