読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欅ちゃん全メンバーの印象を書くよ◆1:石森虹花

 
米倉(♀)です。歯茎が痛いです。

これから自分なりのペースで、
欅ちゃんの全メンバーについての記事を書こうと思います。

五十音順かな。見てくださる方はよろしくお付き合いください。

というわけで、まずはこの人!

石森虹花(にじか)

にじか〜にじか〜〜。
にじかはわりと早い段階で顔と名前が一致したメンバーです。

けっこうはっきりとした顔立ちですよね。
パーツもひとつひとつ大きくてかわいい。

にじかといえば

にじかといえば、もうこれしかない「 おバカキャラ」。
愛すべきおバカちゃんです。

先日の番組でも、「UNC事件」というものがありまして(以下略)

『欅って、書けない?』(通称けやかけ)の楽屋盗撮回でも
そのおバカっぷりを存分に発揮しておられました。にじかさん……。
にじかのくしゃっとした笑顔にほっとします。

今、どこかもがいている気がする子

じつはにじかについてはとても申し訳ないのですが、
最初まったく印象にありませんでした。
顔と名前は一致したけど、「じゃあどんな子?」となるとわからなくて。

メンバーがそれぞれ色を出していく中で、にじかについてはちょっと
控えめというか、まだどう自分をアピールしていくかがつかめていなかったのかも。

最近はけやかけでも発言が増えてきたように思います。
握手会もがんばっているみたいだし、今この瞬間もどこかでもがきながら、
一生懸命「自分らしさ」を探している……そんな気がします。

おバカキャラも立派な武器にはなると思うけど、もう一押しほしいところ。

にじかはシングルでずっと3列目で、本人も悔し涙を流したりしていましたが、
今やっている努力がこの先のどこかでしっかりと実を結んで、
本人の思う方向にうまく転がっていけばいいなあ…と思います。
欅坂は今のところ全員選抜だしポジションの入れ替わりも激しいので、
チャンスはあると思うんです。陰ながら応援しております!

あとはパンケーキ仲間が増えるといいね……。私も好きですパンケーキ……。

次回はずーみん!

こんな感じでつづけたいと思います。
推しの子とか気になっている子のほうが文が長くなったりしそうですが、
そこはどうぞお許しください……。

次回はずーみんこと今泉佑唯さん。
彼女については先日の休養の件でブログを書きました。

kometublog.hatenablog.com


ずーみんの笑顔がまた見ることができますように。

それでは。